記事一覧

牧場ブログ

岡山吉田牧場さんで交流会

2017年5月19日

岡山県にある吉田牧場さん。

ブラウンスイスの乳牛でチーズなど素晴らしいお仕事をされている吉田牧場さんで岡山でレストランをされているシェフや吉田さんと交流のある方での交流会に参加させていただきました。

ピザ窯が自家用である感じはそ尊敬の限りです!笑

その窯で木下牛も焼いていただきました!!

本当お肉焼くのが似合うお二人、、、

そして吉田さんの熟成庫も見せていただけるなど盛りだくさんな内容に!!

行かれた方はご存知かと思いますが「あの森」の中に突如現るミスマッチな扉は絶句します。

ですが中はしっかり管理されていてビックリしました。

自分がやらなければならない事は人には任せられず真剣に扱う所が行き着く先は自分でやるってこと。

そして何も知らないという事がいかに怖い事なのか。

責任が常に肩に乗っている方の背中を見ると自分がこれから頑張って行かなくちゃいけない、そして食べていただける方にいかに近くなれるか?厳しいお言葉を頂いても当たり前!フィルターなんていらない!その頂いた一言で明日感じる事やる事がはっきりします。

最後に吉田牧場さんのチーズ。

カマンベールチーズ、フレッシュチーズ、ハードタイプチーズ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

<< PRE
牧草刈り
2017年5月19日
NEXT >>
木下サイロ
2017年5月19日