記事一覧

未分類

勉強会

2018年3月16日

 

年に何回かある牛さん専門の勉強会。

今回は5社もの牛さん専門製剤の会社の勉強会(セールス会)に参加させていただき御勉強。。。

若い方もたくさん来ていて勉強会熱心なんです僕たち!笑

今日は雨なんで牧草の種まきもできずなのですごくいいタイミング!

〜ここからは別のお話〜

木下牧場がお世話になっているお店におられた方にすごく似ている砂糖のパッケージ。

エスプレッソに入れる砂糖ですが餌やりの合間の休憩時間に飲んでいた時の一枚。。。牛さんもですが人間もリラックスする事で仕事に集中できる必須アイテムです!!

よければサイトも見てみてください。

ミシェラドーロコーヒー

  • このエントリーをはてなブックマークに追加